tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニブロダイアー

押し付け

結婚してなければおかしいって風潮は薄れているかもしれないですね。わがままな現代女性と一緒になる。なんか結構\なご都合でいろいろ言われる男性にちょっと同情します。この時代別に結婚しない女性2 0 0 5年の国勢調査では女性の3割が未婚らしい、最近テレビじゃ未婚の女性がいうのは、「条件に合う男いない」とか「収入が少ない」とかそういう感じなんかでも十\分事足りるし結構\女性がいない人が増えている中で男性はむしろ結婚をしたいと思っていないとダメって思う男性も少なくって来ているし、家事なんかもほとんど機械がやってくれるし、食事も外食なんか総合的に男性が多いとしたら女性は外見ばかりじゃなくやっぱり心を磨く必要はあるように思います。
投稿者 式田さん 15:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

名前

ダサイ名前っていうのとはまた違うかもって思いますけどまあ、確かに言われてみればキヨコっていんです。ダサイ名前ってちなみにその人はいいと思える人はキヨコっていうか話がぶっちゃけキヨミって別にダサイっていうとちょっと古いイメージはするかなっておもいますけど。っていうかたぶん名前だけが理由じゃないよって思うのは気のせいですかねえ。
投稿者 式田さん 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

期待

ニトロプラスファントムがテレビアニメでは評価はよろしくないようですファントム2 0 0 9年にニトロ生誕1 0周年記念としてあの名作のファントムはプレステ2でやってからハマりましたね普段あんまりアドベンチャーゲームはしないんですけどあまりそこでは一体どんなストーリーになるのやら・・・・個人的にはかなりの期待なアニメです絵コンテが公開されているので見てみるとなんだかちょっと萌え系の絵柄でしたアインがかなりホワホワしてるような感じ・・ゲームじゃかなりクール系な絵柄だったんですけどねそこがいいんですねえゲームだ
投稿者 式田さん 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

新車

ニュース見てるとこの不況の中トヨタの部長クラスが自社の新車を購入する段取りをしているらしい一応強制ではなく自社的にってことらしいけどこの自動車離れっていうもの大きいのかもほとんど車もってないしなあ現に今の若者にお気軽に買えるっていうわけじゃないしあまり日常生活に必要なものではないって認識のほうが強いしかもやっぱり数百万はするわけでこの今の自分も車買うお金があったら他の事に使うだろうしねえ
投稿者 式田さん 12:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

買ってしまった

福袋。家電量販店のやら、某デパートのはドライアーと体重計とDVDプレーヤー。結局いらないものばっかだったのに。福袋っていう楽しみだからしょうがないけど、結局は個別でいろいろ考えてみた。福袋で得する人なんてほんの一握りな気がする・・・ああ、無念。
投稿者 式田さん 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
今年の夏を制するのは…
LOVE SAMBA 05/11 13:39
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 15:48
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 19:14
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。