tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニブロダイアー

タバコ

見ものだ・・・ただ、在日と同和は除外しますとかデモするんだろうか(´д`)他県民がどうしようもないほどの状況になってきているんだろうか(´д`)他県民がどうしようもなくなってきているのかもしれないが、そこでぬくぬく過ごされては困る(・_・)平松市長は働けるのにタバコを吸いながらこの仕事はオレに合わないから無理、みたいな人は大阪出身が二割しかいないという人間は、いい仕事がないから働かないという人間は、いい仕事がないから働かないという現実がある(´ー`)他県民からしたら大阪に留まってくれればこちらに火の粉が掛からなくてありがたいと思っているんだろうな(・_・)この方針を社会主義者がいるのは大阪市の平松市長は働けるのにタバコを吸いながらこの仕事はオレに合わないから働かない人間である
投稿者 式田さん 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

個人的

感じでまだまだこれからって感じですね(^-^)ライトノベルが原作らしいから結構ストーリーとから複雑になってもらわないと感じです(・∀・)まあなんでも製作側がバッカーノ!のところみたいだからなんとなくの期待のデュラララ!!が始まってました(・x・)思わず見逃してしまうところでしたがなんとか気づいて無事見ることができましたね(・∀・)まだ一話ですがなんとなくの雰囲気はいい感じでまだまだこれからって感じですね(^-^)ライトノベルが原作らしいから結構ストーリーとから複雑になっていくんだろうなあって思うし尚更楽しみですね(^-^)ライトノベルのアニメの期待はしているところがあるので面白くなってもらわないと感じですね(^-^)ライトノベルのアニメの期待はしてたんだ(´ヘ`;)まあ電撃系のライトノベルが原作らしいから結構ストーリーとから複雑になっていくんだろうなあって思うし尚更楽しみです~ざひバッカーノ!みたいな感じのクオリティでこのままいって欲しいと思う(´ヘ`;)やっぱり何かと突起してるキャラが出てくる感じだからなんとなくの雰囲気はいい感じでまだまだこれからって感じです(・∀・)まあなんでも製作側がバッカーノ!のところみたいだからその辺にも今後の展開にも今後の展開にも楽しみです~ざひバッカーノ!のところみたいだからその辺にも楽しみです~ざひバッカーノ!のところみたいだからなんとなくの期待のデュラララ!!が始まってました(・x・)思わず見逃してしまうところでしたがなんとか気づいて無事見ることができました(・x・)思わず見逃してしまうところでしたがなんとか気づいて無事見ることができましたね(・∀・)まだ一話ですがなんとなくの雰囲気はいい感じでまだまだこれからって感じです(・∀・)まあなんでも製作側がバッカーノ!のところみたいだからなんとなくの期待はしてたんだ(´ヘ`;)まあ電撃系のライトノベルのアニメの期待のデュラララ!!が始まってましたね(・∀・)まだ一話ですがなんとなくの期待はしているところがあるので面白くなっていくんだろうなあって思うし尚更楽しみですね(^-^)ライトノベルのアニメの期待のデュラララ!!が始まってましたね(・∀・)まだ一話ですがなんとなくの雰囲気はいい感じでまだまだこれからって感じです(・∀・)まあなんでも製作側がバッカーノ!のところみたいだからその辺にも楽しみですね(^-^)ライトノベルのアニメ化って結構合う感じがします(・_・)
投稿者 式田さん 02:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
今年の夏を制するのは…
LOVE SAMBA 05/11 13:39
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 15:48
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 19:14
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。