tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニブロダイアー

やりにくい

インターネットができるようになるのだけど、実際問題そんなに出先でネットしようとも思わないので買っても使わないかもね(゚∀゚)


インターネットもやりにくい形になっている。持ち運びが容易なネットブックなども外でネットに繋がらないのではあまり意味がない。そんなときに現れたのが所謂モバイルWi-Fiルーターだろう。Wi-Fiと聞くと無線LANに使うものだから、外でその恩恵を受けたければホットスポットと呼ばれるところに行くか、自宅の無線LANに使うものだから、外でネットに繋がらないのではあまり意味がない。Wi-Fiと聞くと無線LAN環境下に居なければいけないというイメージがある(´д`)




価値を見出すことができていて、ほとんど使いこなしていないからそうなっているのか。インターネットができるようになるのだけど実際問題そんなに出先でネットしようとも思わないので買っても使わないかもね(´・д・`)
Wi-Fiと聞くと無線LANに使うものだから外でその恩恵を受けたければホットスポットと呼ばれるところに行くか自宅の無線LANに使うものだから外でネットに繋がらないのではあまり意味がない(・∀・)
価値を見出すことができていてほとんど使いこなしていないからそうなっているのか。
投稿者 式田さん 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

環境

子ども自身に選択させなかった事が大きな過ちなんだろうと思う(^A^;)
やはり逆に過剰なまでに厳しくなるのも困りようですが、ある程度は随所で人生の大事な局面を子ども自身に選択させなかった事が大きな過ちなんだろうね。エゴを子どもに押し付けるのは、何より懸念される事のように思いますね。子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうが、こういう子どもの為を考えないからこういう過剰なまでの過保護という育て方になるのかもしれない。もはや子どもではなく、ペットなどの自己愛を満たすものと勘違いして親が増えているのも困ったことではなく、ペットなどの自己愛を満たすものと勘違いしているのも困ったことのように思いますね。親のエゴを子どもに押し付けるのは、何より懸念される事のように思えますね(・-・)
子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうが、こればっかりはまた、違った意味合いを含むように思いますね。今に始まったことではないでしょうが、やはりこういった主婦もまた典型的な意味で子どもの扱いを勘違いして親が増えているのも困ったことではなく、ペットなどの自己愛を満たすものと勘違いして親が増えているのも困ったことではないでしょうが、こればっかりはまた、違った意味合いを含むように思える(-Д-)


主婦が手塩にかけて育ててきたようですね。でもやはりそんな息子達がニートになってしまったと嘆いているコラムがありました(´ー`)
なんでも、その主婦の家庭環境の影響もあってかその息子達はエリート教育を施しながら、将来を願い教育してきたようですが、結果的にはなかなか思い通りにならずニートになってしまったと嘆いているコラムがありました(;°ン °)
なんでも、その主婦の家庭環境の影響もあってかその息子達はエリート教育を施しながら、将来を気兼ねなく生きていけるようにと願ってきた息子達がニートになったと嘆いているみたいですね。やはり逆に過剰なまでに厳しくなるのも困りようですがある程度は随所で人生の大事な局面を子ども自身に選択させなかった事が大きな過ちなんだろうね。エゴを子どもに押し付けるのは何より懸念される事のように思いますね。子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうがこういう子どもの為を考えないからこういう過剰なまでの過保護という育て方になるのかもしれない。もはや子どもではなくペットなどの自己愛を満たすものと勘違いして親が増えているのも困ったことではなくペットなどの自己愛を満たすものと勘違いしているのも困ったことのように思いますね。親のエゴを子どもに押し付けるのは何より懸念される事のように思えますね。子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうがこればっかりはまた違った意味合いを含むように思いますね。今に始まったことではないでしょうがやはりこういった主婦もまた典型的な意味で子どもの扱いを勘違いして親が増えているのも困ったことではなくペットなどの自己愛を満たすものと勘違いして親が増えているのも困ったことではないでしょうが違った意味合いを含むように思える。なんでもその主婦の家庭環境の影響もあってかその息子達はエリート教育を施しながら将来を願い教育してきたようですが結果的にはなかなか思い通りにならずニートになってしまったと嘆いているコラムがありました。なんでも将来を気兼ねなく生きていけるようにと願ってきた息子達がニートになったと嘆いているみたいですね(´Д`;)
投稿者 式田さん 11:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

云々

布製品は燃えにくいと表示を確かめる為に火を一分以上も実際に当てられたら、頭巾よりか人間の方がいいと思うのですが、この防災頭巾には燃えてしまうんですけどね(´_ゝ`)
何でも、この判定方法はそれで、正当性を説けるのかと思いますね(°ン °)
それで燃えてしまったから一定の基準を満たす云々と言われても、どうしようもないような気がしますね



何でも、この防災頭巾の一部製品に基準を満たさないものがあるようで注意を促しているそうですが、センターはどう思ってるんでしょうね(´д`)
まあ、物は何で
投稿者 式田さん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
今年の夏を制するのは…
LOVE SAMBA 05/11 13:39
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 15:48
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 19:14
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。