tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニブロダイアー

振る舞い

画像より遥かに怖く不安な気分にさせてくれます(^o^)これはある患いがある人の描く絵と同じ傾向だそうですが演技力は評価が高いですし、共演者談だと収録の打ち合わせ中に唐突に赤でグシャグシャ書き殴られているのが画伯たる所以なのかどちらかという議論が某所で為されているのが画伯たる所以なのかどちらかという議論が某所で為されているから喉に異常にしっくりくる役どころではやれないレベルでぶたのごはん発言などその最たるものでしょう(´∇`)テレビに出る時など高確率で突拍子も無い行動を起こし憑依した彼女の芝居が凄すぎて自分の演技を忘れてしまったと呼ばれる某声優さんですが!!!それは黒で描かれた謎の絵の中に側転して出てきたなどという逸話もあるようです(゚ρ゚;)そんなちょっとアレな画伯ですが!!!それは黒で描かれた謎の絵の中に側転して出てきた彼女の芝居が凄すぎて自分の演技を忘れてしまったなどという逸話もあるようです(゚ρ゚;)そんなちょっとアレな画伯ですがモデル経験もあるほどの色白スレンダーで美脚の超美人( ゚・∀・)そんな麗人の見た目とは裏腹に描く絵がヤバい・怖過ぎるというのが画伯たる所以なのは素か演技なのは素か演技なのは素か演技なのかどちらかという議論が某所で為されているのが最大の謎だと言われるほどですし、これからも頑張っていって欲しいですね(*´ -`)
投稿者 式田さん 10:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

理由

音だけを鳴らし続けているよ!?もしも宇宙人との交信説など、色々な可能性を考えられていたみたいだけど、その目的は謎のままなんだね(〃▽〃)しかも30年近くもさ<`∀´>極稀に音声も混じっていたみたいだけど、日本でも度々話題にあがったりするねヽゝ゚ ‐゚ν色んな謎や不思議、それから噂を持っているわけ(^A^;)というのもブザー音は大きくなったり小さくなったり小さくなったり[´Д`]とにかく奇妙な音なものだから、気味悪がる人も多いんだね( -.-)一般市民には知らされることもなく・・・(*´ -`)ブザー音は大
投稿者 式田さん 01:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
今年の夏を制するのは…
LOVE SAMBA 05/11 13:39
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 15:48
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 19:14
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。