tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニブロダイアー

コラム

八つ当たりする等々…どうにもこれを見ていると日本の首相を思い出してしまうのですが(笑)まあ中年上司に該当しやすい内容だと思います(-Д-)
周りにもこんな人いませんか?いなければ幸せです(笑)。人間が数人いますね。デスクやパソコンを見れば大概の事はわかりますけど、まず壁紙ですね(・ェ・)
デスクやパソコンを見れば大概の事はわかりますけどまず壁紙ですね。
投稿者 式田さん 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

正規

かごダッシュという手口で、規模の大きな盗難が発生していたようですね。しかも、この泥棒がまた、暴力団というから驚きです(〃▽〃)
彼らは、生活のためにやったといっているようですね。社会上の立場を垣間見ると、普通の人のようにはいい訳なんて必要だろうしね!
事業も最近の不況でどうにもならないということなんでしょうかね。まあ、実際どうなのかと思うほどの落ちぶれようですね[´Д`]まあ、実際どうなのかは知らないですが実際の現実の姿はかなり厳しいものなのかもしれないですが、もうちょっと何とかならなかったのか、本来では普通にこれは極道という中でも流石にこういうのは御法度なんじゃないのって思うんですが実際の現実の姿はかなり厳しいものなのかもしれないですね。シノギと呼ばれる事業も最近の不況でどうにもならないということなんじゃないのって思うんですけどね。かごダッシュという手口で規模の大きな盗難が発生していたようですね(´_ゝ`)
しかもこの泥棒がまた暴力団というから驚きです(・ё・)





彼らは生活のためにやったといっているようですね。社会上の立場を垣間見ると普通の人のようにはいい訳なんて必要だろうしね。まあ実際どうなのかと思うほどの落ちぶれようですね。まあ実際どうなのかは知らないですが実際の現実の姿はかなり厳しいものなのかもしれないですがもうちょっと何とかならなかったのか本来では普通にこれは極道という中でも流石にこういうのは御法度なんじゃないのって思うんですが実際の現実の姿はかなり厳しいものなのかもしれないですね。
投稿者 式田さん 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
今年の夏を制するのは…
LOVE SAMBA 05/11 13:39
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 15:48
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 19:14
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。