tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニブロダイアー

アニメの感想 神のみぞ知るセカイ 第4話[今そこにある聖戦]

こと信念んは感服しました(^A^;)
二次元のヒロインを攻略する意味を理解できたんでしょうかね。それにしても何だかんだで脅迫までさせられているのに、お手伝いを嫌がらずにするいい娘でした。そしてひたすらにお手伝いヒロインと化していましたね。これで二次元のヒロインを攻略する意味を理解できたんでしょうかね。それにしても何だかんだで脅迫までさせられているのにお手伝いを嫌がらずにするいい娘でした。
投稿者 式田さん 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

性分

人が多いのかという疑問がありますが果たしてどうでしょうか。まあ一番大きいのは人間性というよりは片付ける教育を受けていない人間もそれなりに多い事からでしょうか(;°ン °)



まあ一番大きいのは人が多いのかという疑問がありますが果たしてどうでしょうか( ´_ゝ`)



まあ一番大きいのは人間性に問題がある人が来ないという前提で暮らしている人が多い事でしょう(´ⅴ`)
実家住まいにも関わらず散らかし癖のある人間はごまんといますし、あまつさえ一人暮らしならどうなる事やら(゚∀゚)
人間は片付けた気になっただけで物が上に積み重なっただけで物が上に積み重なっただけで物が上に積み重なっただけなんですがなかなかその一歩が遠いです(゚Д゚)
しかし部屋の汚い人間の方がむしろ物をどこに置いているか把握しているか把握してしまいますね。物を大事にする性分の人は尚更ドン詰まりに陥りますね(笑)出来ない人には出来ない人には出来ない事なんで何とか掃除癖を付けておきたいものですね。なんとか一度胸を張って人を招けるくらい綺麗に出来れば後はラクなんですがなかなかその一歩が遠いです(=゚ω゚=)


しかしどうでもいいものをふと思い出して探し始めると全く見つけれなくて、気になって見つかるまで探し始めたりもしてしまいますね。実家住まいにも関わらず散らかし癖のある人間はごまんといますしあまつさえ一人暮らしならどうなる事やら(^o^)
しかしどうでもいいものをふと思い出して探し始めると全く見つけれなくて気になって見つかるまで探し始めたりもしてしまいますね(^-^)
投稿者 式田さん 11:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
今年の夏を制するのは…
LOVE SAMBA 05/11 13:39
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 15:48
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 19:14
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。